熊本県内で発生した地震による配送への影響について

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
7月28日に発生した地震で被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

■当店の営業・発送について
7月28日に発生した地震により、熊本県全域で宅配便の集荷・配送が停止しております。
熊本県内にある当店の出荷元も被災しており、
現在、出荷を見合わせております。

出荷は来週以降の再開を見込んでおりますが、配送会社の集荷再開の見通しが立っていないため、 実際の出荷開始日は前後いたします。
再開の日程が決まりしだい、あらためてお知らせいたします。

■ご注文について
・ご注文は通常どおり承っております。
 出荷は、集荷が再開次第ご注文順に対応いたします。
・お届け日時のご指定は、現在お受けできません。
・ご注文済みの商品は、冷凍設備が稼働しておりますので冷凍のまま保管しております。
品質に問題のない状態でお届けできるよう管理しております。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、
安全を最優先に対応してまいりますので、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳しい配送状況につきましては、
配送会社の下記サイトよりご確認ください。


▼ヤマト運輸 お荷物の集配および営業所の営業状況について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

ブログに戻る